スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    LUNA SEA 復活ライブは?

    長女 comments(0) trackbacks(1) にゃんママ 
    せっかく楽しみにして行った、LUNA SEA 復活ライブ

    プレミアチケットの引き換えに、2時間半も待たされてむかっ

    席がわからず聞けば、行けばわかるとの、適当な案内!!

    長女はスタッフの対応に、かなり怒って帰って来ましたぶー


    おまけに…

    席も花道に近いというだけで、かなり後ろの方だったらしく

    ファンクラブの普通指定席取った方が、良い席の人もいて

    何のために、2万円も出してチケット買ったかわからないと

    ファンの中には、かなりのブーイングが出ていたそうです爆弾


    ただ…

    ライブ自体は、良かったようなので、まだ救われた感じグッド

    1曲だけ花道で歌った時には、よく見れたと感動してました


    ちなみに…

    プレゼントグッズは、LUNA SEA のクッションでした (^^)v


    他にも、グッズを大量に買い込んで来た長女 ヾ(・・;)ォィォィ


    チケット2万円、グッズに2万円は、使い過ぎの気はするけど汗

    今日からアヤビエのツアーだし、よくお金が続くと感心します困惑
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        LUNA SEA プロフィール検索 動画検索 画像検索
        • いま話題のエンターテイメントとは?
        • 2007/12/26 7:13 PM
        無料ブログ作成サービス JUGEM