スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    文字が打てない!?

    PC・ブログ関連 comments(2) trackbacks(1) にゃんママ 
    パソコンは新しくなったけど、良いことばかりじゃありません!!

    Windows VistaとInternet Explorer 7 環境による不具合

    文字を打っても打っても反映されず、ブログが書けない (T_T)


    最初は原因がわからず、メーカーのサポートセンターに問い合わせ

    他のワードソフトを使った時には、この現象が起こらない事が判明!

    で、JUGEMのサポートを見たら、ちゃんと載ってましたね (^_^;)


    書いてある通りに処理したら、ちゃんと打てるようになりましたが…

    カーソルが消えて入りにくかったりと、解決しない部分もあります


    他にも、友達のブログにコメント書いたら、半分消えちゃったり汗

    ま〜新しいパソコンを買った時から、多少は覚悟してた事だけど

    まだまだこれから、色んな障害が起こるんでしょうか? (-_-;)
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        こんばんは!
        いろいろ新しくなって、何かと時間を取られていることでしょうねσ(^-^;)
        我が家で最近買った家電品と言えば…
        HDDレコーダーかな〜。(2台目)
        すごくいろんな機能があるみたいだけど、
        使いこなせていないです。
        コメントが途中で切れちゃった件は、私も経験ありますが
        gooブログのお友達の時だったんですよ。
        でもやはり、「コメントが届きました」のメールの中には全文入っているんですって。
        私もgoo、友達もgooだったので、
        gooのせいだと今でも思っていたりします★

        >つぐちゃんママへ
        最近の家電製品は、色々機能が付きすぎて
        使いこなせないこと、よくあるよね(^.^)
        私もPCとプリンター設定は終わったけど
        まだまだ機能がよくわかってません(^^ゞ
        Vistaによる障害も、よく理解してなくて
        何かあるたびに、悪戦苦闘してます(>_<)
        お友達も、もしかしてVistaだったりして?

        • にゃんママさん
        • 2007/11/06 9:13 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        インストールするだけでVistaが速くなるWindows Vista(TM)専用「ソースネクスト 驚速(R) for Windows Vista(TM)」ソースネクストによりますと、「ソースネクスト 驚速 for Windows Vista」は、インストールするだけで、特別な設定をしなくてもWindows Vistaを速くするソ
        • Windows Vista (ビスタ)四方山話
        • 2007/11/05 1:38 PM
        無料ブログ作成サービス JUGEM