スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    めざせ美脚!!

    健康・美容・ダイエット comments(2) trackbacks(1) にゃんママ 
    先日、こんな物を買ってしまいました ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

      THIGHマスター

    実は、来月から私の勤め先の店で、Gパンが禁止になり

    チノパンのような、綿パンのみ着用との事 ┐('〜`;)┌


    今まで、シャツやジャンパーなど、上の制服のみ支給され

    下はズボン着用で、(スウェット・ジャージ意外)自由でした

    私は殆んどGパンで仕事に行ってたので、綿パンを買う事に


    でも・・・

    学生時代ダンスをやってたので、上半身やウエストのわりに

    太ももが太めで、パンツ類のサイズ選びが大変 (ー。ー)フゥ


    そんな訳で・・・

    太ももを細くしたくて、ニッセン980円で購入 ( ̄┰ ̄*)ゞ

    値段も手頃で、太ももに挟んで広げるだけの簡単エクササイズ

    腕で広げて、バストアップと二の腕のエクササイズもできるとか


    ま〜こんな運動で、本当に太ももが細くなるのかは別として

    テレビを見ながらでも出来る、簡単さが気に入ってま〜するんるん

    にほんブログ村 家族ブログへ
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        にゃんママさんダンスやってたんだ〜(*'o'*)
        ダンスもいろいろあるけど…
        どんなダンスなんですか???
        それにしてもコレ、良さそうだな〜。

        >つぐちゃんママへ
        短大時代、モダンダンスやってたの!
        今や太ももの筋肉に、脂肪が付いて
        美味しそうな霜降り状態に(苦笑)
        脚だけ痩せるのって、難しいよね〜

        • にゃんママさん
        • 2007/07/21 10:21 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        美脚になるための方法美脚に見せるための方法を紹介しています
        • 美脚
        • 2007/07/21 5:06 PM
        無料ブログ作成サービス JUGEM