
- - - スポンサードリンク


  • 0

    三度目の正直?

    旅行・プチ旅・温泉 comments(2) trackbacks(1) にゃんママ 
    次男が先週夏休みに入り、もう直ぐ次女も夏休みに入る

    そして・・・ 

    来週次男は、合宿免許のため福島の教習所へ v( ̄ー ̄)v

    「安いとこ探してくれ」 と言われ、私がネットで探した


    で、ここで問題発生 ( ̄0 ̄;アッ 家族旅行の行く先と同じ

    去年の福島旅行が気に入り、今年は会津の宿を予約してた

    次男は良いって言ってくれたけど、取りあえず行き先変更汗 


    ところが・・・

    その変更した先が新潟で、地震のため再びキャンセルあせあせ

    宿が被害の大きかった地域の近くで、かなりショック!!

    楽しみにしてたのに、地震って本当恐〜い (; ̄ー ̄川


    そんな訳で・・・

    来月とは言え、旅行の日にちも迫り、ちょっと慌てた私汗

    夏休みに、安くて良い宿取るのは、結構大変 (>▽<;;


    貧乏旅行では、宿泊費をいかに削るかが、最大の決め手

    今回は運転手が増え、遠出が目的で交通費もかさむので

    昨夜は寝ずにネット検索して、やっと安くて良い宿発見拍手


    結局、東北方面を諦めきれず、宮城に決めて宿を検索し

    口コミ評価をもとに、ここぞと思った宿を、数サイトで比較

    初めて、JTBで予約してみた v(=∩_∩=) ブイブイ!!


    三度目の正直とは言うけど・・・

    今度こそ、ここに行けますように ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

    にほんブログ村 家族ブログへ
    • 0
      • Check


      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        こんばんは!
        また家族旅行に行くんですね〜。
        みんなで交代で運転するのかな?
        自分がハンドル握るようになると
        急に人の運転が怖くなったりしませんか?
        私は最近、助手席には座りませんよ〜。
        運転するか、後ろか、です。
        助手席にいるとブレーキのタイミングとかいろいろ気になっちゃって(^o^;)
        みんなで気をつけて楽しんで来てください。
        新潟と言えば、来月ゴルフの試合で行く予定があります。
        ちょっと心配だな〜(-。-、)

        >つぐちゃんママへ
        今年の夏も、家族揃って温泉で〜す♪
        今回は、みんなで運転交代しながら
        のんびり行くつもりで〜すy(^ー^)y

        そういえば・・・
        最近、助手席に座るの確かに怖〜い!!
        車を買い替えたせいもあるみたいだけど
        やっぱ免許取ったせいなんだねσ(^_^;)

        新潟のどこでやるかにもよるけど・・・
        来月じゃ、もしかしたら試合中止かな?

        • にゃんママさん
        • 2007/07/19 12:43 AM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        緑の町に舞い降りて ご当地ソング 盛岡は青江美奈の歌った「盛岡ブルース」だけではありません。ですが、歌詞で飛行機が舞い降りたのは花巻空港でしょう。でも、日本という尺度から見れば花巻も盛岡も一緒かな
        • 盛岡に遊びにおいでよ
        • 2007/07/18 11:27 AM
        無料ブログ作成サービス JUGEM