楽しみが増えそう♪

にゃんママ comments(2) trackbacks(1) にゃんママ 
相変わらず 教習所通いの毎日です v(=∩_∩=) ブイブイ!!

で 今日は 先に教習所に通い始めた長男が 仮免検定合格拍手

私も 仮免前効果測定に 無事合格しました ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


ま〜私の場合 長男と違って AT車限定なので ( ̄∇ ̄*)ゞ

長男よりは楽で 意外と早く仮免も取れそうです v( ̄ー ̄)v


そういえば・・・

我が家の車は今年車検で どうしようかと考えていたのですが

先日何となく 広告を見て車を見に行き 決めてしまいましたイヒヒ


今回は 新車を買う予算もなく もう直ぐ初心者マークが3人汗

長男・私に次いで 次男も夏休みに合宿免許を取るらしいので

新車はあきらめ 中古でエスティマを買いました♪(* ̄ー ̄)v


今度の車は ナビ・TV・ETC付きなので 道に迷う心配もないし 

家族旅行の時に 交代で運転も出来て ちょっと楽しみでするんるん

にほんブログ村 家族ブログへ
  • 0
    • Check

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      ちょっとご無沙汰してました m(_ _)m
      4月って本当に忙しいですよね〜。
      教習所通い頑張っているみたいですね。
      これから楽しみがいっぱいあっていいな♪
      運転に慣れたら、是非こっちの方にドライブに
      きてくださいね(^-^)/~

      >つぐちゃんママへ
      子供が沢山いると、4月は何かと忙しいよね〜
      私は教習所通いで、忙しさも倍になってます!
      でも、そんな忙しさにもようやく慣れて
      先の楽しみを張り合いに、頑張ってます(^_-)v
      免許取って家の車に慣れたら、是非遊びに行くね
      楽しみがまた増えたので、頑張らなくちゃ(o^-^o)

      • にゃんママさん
      • 2007/04/24 8:13 PM
      コメントする

       

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL

      バイクの免許って、どこの教習所でもとれるものなのかしら?バイクってかっこいいなぁと思うのだけれど、知人はみんなやめとけっていうんだな。そもそも、オマエはバイクこかして自分で起こせるのか?とか言われちゃう。ま、力ないしね、ちっちゃいしね、...
      • 興味津々
      • 2007/04/24 3:51 PM
      無料ブログ作成サービス JUGEM