スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    若いって良いな〜!!

    家族 comments(4) trackbacks(1) にゃんママ 
    旅行から帰ってから ずっと仕事の私 (-"-;A ...アセアセ

    で お店もめちゃ混みで忙しくて かなりのお疲れモード[:がく〜:]


    今日は町会主催の公園まつりで 旦那は朝から手伝いに出かけ

    次女もおはやしの太鼓をたたくため 後から出かけて行きました


    でもね〜 私はどうにも体が動かず 公園まで見に行く元気なし

    そのうちお昼も過ぎ おまつりが終わって次女が帰って来ました汗


    そういえば 長女は今 ライブで福岡に行ってます (* ̄∇ ̄*)

    諏訪湖から帰った翌日は バイトに行き 朝方早めに帰って仮眠

    その日のうちに 飛行機で福岡に飛びました (⌒◇⌒;) ゲッ!!


    今回は 福岡から大阪を回って帰って来るので 帰りは3日の予定

    相変わらずタフな奴で そんなパワーがどこにあるのか (ー。ー)

    最近 年齢的にも疲れがたまり易くなった私には 羨ましいかぎり


    そうそう・・・

    今回長女は この間作った 猫のオルゴールをキョンの代わりに持参

    家ではいつも 猫達が側に寝ているので 1人で寝るのが寂しいらしい


    オルゴールと言えば・・・

    長男は自作のオルゴールを 彼女にプレゼントしたらしい (o^-^o)

    もともと私が おみやげに彼女に作ってあげたら? と言ったんだけど

    本当に 彼女のために作ってたんだ〜 て感じ (;^_^A アセアセ・・・


    ま〜こんな子供達を見ていると 若いって良いな〜!!って 思うわけよ

    にほんブログ村 家族ブログへ
    共感する人は クリックしてね(^_-)v
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        すごいなー、長女。
        わたしも身体がついていかないなー。
        エネルギーがありあまってる感じがするよー。

        • にゃんこさん
        • 2007/04/02 6:43 AM

        そう思うでしょう?(苦笑)
        これでインフルエンザにかかってなけりゃ
        北海道と仙台にも行ってたわけで・・・(汗)
        体力もさることながら、お金もよく続くよ!

        • にゃんママさん
        • 2007/04/02 1:00 PM

        ホント、若さがうらやましい〜☆
        にゃんママさんちの長女ちゃん、長男さんくらいの年齢…
        今思い出してもホントに楽しかったし。
        いいな〜(^o^;)

        >つぐちゃんママへ

        若いって、色んな意味で良いよね〜(o^-^o)
        自分にも、こんな頃があったな〜て思うよ

        でも、私もまだまだ老け込む年でもないし
        子供達に負けずに、頑張らなくちゃね(^_-)v

        • にゃんママさん
        • 2007/04/06 12:01 AM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        風呂バンスでいつでもあったかお風呂!24時間風呂 感覚 ●経済性にも配慮 電気を使うため、ガス(CO2)や煙を出さず、クリーンな空気をキープ。風呂バンス600は必要なときだけ急速加熱。無駄な電力を使用しないうえ、使用水量の節減などにも配慮。非常に経済的 ●強力6
        • 1-kakaku.com
        • 2007/04/02 1:11 PM
        無料ブログ作成サービス JUGEM