MRI検査の結果

長男 comments(4) trackbacks(2) にゃんママ 
先週 整形外科に行き 予約して来た 長男のMRI検査ですが

今朝10時半から検査を受け 結果が出ました ( ̄-  ̄ ) ンー


長男に話しを聞くと 「よくわからない」 と 相変わらずの答え!?

そんな長男の ハッキリしない口調にイラ立ち (# ̄З ̄) ブツブツ

「検査の結果出たなら、わからないわけないでしょう」 と怒ると爆弾

ようやく ぼそぼそとしゃべり出した長男 ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


どうやら 軽度のヘルニアだったようで (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

痛みが続くようなら 病院に通うように言われたそうです (-。−;)


幸い 先週病院で出された 湿布薬のおかげで 痛みは治まった様子

今日は飲み薬を出されたものの 手術するほどではなかったようです汗


そうならそうと 最初からハッキリ言えば良いのに  (ー。ー)フゥ

いつもの事ながら 長男のポーカーフェイスには 困ったものです


にほんブログ村 家族ブログへ
┐(~ー~;)┌ 
  • 0
    • Check


    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      おぉ。。。若いのに。

      わたしもヘルニアだよん。

      • にゃんこさん
      • 2007/02/18 2:57 PM

      にゃんこさんと同じヘルニアだったよ!

      取りあえず、湿布薬で痛みは引いたみたい
      これ以上、悪化しないと良いんだけど・・・

      • にゃんママさん
      • 2007/02/19 12:35 AM

      クセになるから、気をつけて。と伝えてね。
      重たいものを急に持ち上げたりしないように。

      腰って、一生ものだから。

      ひどいと歩けなくなるし。

      • にゃんこさん
      • 2007/02/19 7:00 AM

      そうなんだ〜!!(汗)
      若いとつい無理をしがちだから…
      注意しろって長男に伝えときます。

      • にゃんママさん
      • 2007/02/19 11:03 PM
      コメントする

       

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL

      いつもコメント・トラバ・相互リンクなどの応援ありがとうございます! 腰痛治療navi@RYOです。 -------------------------------------------- つらい椎間板ヘルニアについてのレポートです!
      • 腰痛治療ナビ 〜腰痛を本気で直したいあなたに〜
      • 2007/02/19 2:51 AM
      こんばんは。トキ@椎間板ヘルニアの悩み解消!です。 今回は「ラブ法」についての紹介です。 椎間板ヘルニア手術「ラブ法(LOVE法)」は、全身麻酔をして、背中側から5cm程度切開し筋肉をかき分け、実際に目で確認してから、脊髄神経を圧迫しているヘルニアを切
      • 椎間板ヘルニアの悩み解消!
      • 2007/03/27 2:38 AM
      無料ブログ作成サービス JUGEM