スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    那須高原日帰り温泉ツアー

    旅行・プチ旅・温泉 comments(4) trackbacks(2) にゃんママ 
    昨日は 友達親子と3人で 那須高原温泉ツアーに参加して来ましたるんるん

    今回も前回の松川渓谷の時と同じ クラブツーリズムの日帰り旅行


    前回の旅行は・・・

    雨で天気も悪く 紅葉シーズンで どこへ行っても観光バスだらけたらーっ

    おまけに ツアー参加者も多く ほとんどが女性 ( ̄−  ̄ ) ンー 

    なのに 温泉入浴は共同浴場で狭くて 女湯は芋洗い状態でしたあせあせ

    期待していた昼食の松茸御膳も 松茸はご飯に一切れでがっかり[:がく〜:]


    でも・・・

    今回の旅行は 暮れの忙しい時期のせいか 参加者も少なめおや?

    昼食と温泉入浴が 那須ビューホテルだったので (o^-^o)


    滞在時間は2時間ほどでしたが ゆったり温泉入浴を楽しめましたグッド

    今回男性も多く 女湯だけ混む事もなかったので 良かったみたいラッキー


    昼食のステーキランチも 陶板で焼きながら楽しめ お肉も柔らかくモグモグ

    全体的に料理は美味しくて 量のわりに満足出来ました v( ̄ー ̄)v 



    他に立ち寄った りんどう湖ファミリー牧場や 千本松牧場は・・・

    オフシーズンの平日とあって 閑散としていました σ(^_^;)


    もともと滞在時間も短く おみやげを見る程度の時間しかなかったけど汗

    りんどう湖で飲んだ おやつの温かい牛乳は とても美味しかったですポッ


    おみやげ購入には 他にも数ヶ所寄り道をしましたが (*^.^*)

    御用邸チーズケーキやチーズなど 乳製品を中心に買って来ました

    寒かったけど ソフトクリームソフトクリームも食べちゃいました ♪(* ̄ー ̄)v


    今回の旅は・・・

    4980円の格安のツアーだったので あまり期待もしてなかったのに

    大満足で 帰りに書いたアンケートに 90点をつけてしまいましたグッド

    出きれば次回も 安くて満足度90点以上のツアー 探さなくっちゃウィンク


    てことで・・・

    今月も残りわずか 大掃除はこれから 頑張りま〜す汗 ( ̄∇ ̄*)ゞ


    にほんブログ村 家族ブログへ
    \(*⌒0⌒)bがんばっ♪ 
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        いいな、いいな♪
        でも、写真見てるだけでもなんか寒そうな感じ。
        暖かい牛乳おいしいって言うのが伝わってくるわ〜☆
        末っ子が小学生になったら、日帰りツアーとか参加してみたいな♪

        1日どんより曇り空で、寒かったよ〜!!
        でも、今回はほとんど歩く所もなくて、バスや
        建物の中で、温泉入った後はぽかぽかでした♪
        それでも、たまに外に出ると寒いから、温かい
        牛乳は美味しかったのよね(*^.^*)

        泊まりだと、家の事も心配でお金も掛かるけど
        日帰りツアーは安くて、旦那の飲み代1回分(笑)
        子育てが落ち着いたら、是非行って見て(^_-)v
        飲み会で息抜きも良いけど、温泉も良いよ〜♪

        • にゃんママさん
        • 2006/12/14 11:19 PM

        那須、なつかすぃ。
        あそこらへんの幼稚園に通ってたことあります。もうないけど。

        • にゃんこさん
        • 2006/12/14 11:45 PM

        へぇ〜〜!! 
        にゃんこさんは、各地を点々としてたんだね〜
        でも、自分の通ってた幼稚園がなくなるのは
        ちょっと寂しいね(・・;)

        • にゃんママさん
        • 2006/12/15 12:25 AM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        読売旅行を利用して気軽に旅行しよう!忙しいあなたも日帰り旅行でリフレッシュしてみよう。
        • 読売旅行で気軽にトラベル!日帰りでも満足!
        • 2006/12/14 9:36 AM
        那須&観光&ビジネスホテルで探した、良かったビジネスホテル! !それは、ウェルネスの森 那須アクセスは、那須塩原(東北新幹線)車30分と近くてよかった!助かりました。ホテルの場所は、どこかというと・・・栃木県那須郡那須町高久甲6437ホテルの良かった所は・・
        • 栃木&ビジネスホテルで探してよかったビジネスホテル!
        • 2007/07/17 10:04 PM
        無料ブログ作成サービス JUGEM