スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    美優Teaリピしました!

    健康・美容・ダイエット comments(0) trackbacks(0) にゃんママ 

     色々試したダイエット茶ですが…

     一番味に特徴がなくて、毎日飲んでも飽きそうもなく
     和洋中どんな料理にも合いそうなところが気に入り揺れるハート


     美優Tea ルイボスティーブレンド リピしましたぴかぴか
     

     前回、5日分の無料サンプルを試飲しただけだったので
      もう少し飲んでみたくて、モニターに参加してみました

     
     お茶が効いたのか?体操が効いたのか?わかりませんが
     体重2kgと体脂肪2%ほど減って喜んでます
    ヾ(@^▽^@)ノ 

     そういえば…
     先月、娘達と一緒に京都旅行に行った時もお茶を持参
     甘い物ばかり食べ歩いたわりに、太りませんでした
    るんるん
     ちなみに、京都旅行の記事は「格安の旅探そう!」

     

    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM