スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    はるちゃんはお兄ちゃん♪

    はるちゃん comments(0) trackbacks(0) にゃんママ 
    先日、次男家族に新しい家族が増えました祝
    2人目も男の子ってことで、ママは大変そう汗

    そして、
    はるちゃんはついにお兄ちゃんになりました拍手


    ですが…
    赤ちゃんが生まれた日、

    本当は我が家にパパとお泊りのはずでしたが…
    途中で家に帰ると、パパを困らせ仕方なく帰宅

    寂しくて寂しくてママに電話をしたようですが
    ママは疲れて寝ていて、泣きながらパパと就寝

    翌日は私と映画を観に行く約束をしていたので
    朝から機嫌も良く、映画の帰りママの病院へるんるん
    パパも来ていて、家族4人で嬉しそうでしたわーい




    で、ようやくパパと一緒に我が家にお泊り(^^)
    パパは早朝出勤のため、ママのメモを見て準備
    今朝は無事に幼稚園へ送り出し、ホッと一息
    あせあせ

    幼稚園は今日は給食、明日はお弁当の日なので
    明日のお弁当のために、食材を買って来たら…
    なぜか今朝は、次女にお弁当作らされましたたらーっ

    今朝ははるちゃんの方が早起きで、次女を起こし
    まだまだ手のかかる、我が家の末っ子の次女です
    ま〜はるちゃんの方が、お兄ちゃんだしね(^^;)


    PS. 実ははるちゃん、
      ママと赤ちゃんが退院する前日から熱をだし
      熱が下がるまで、お家に帰れませんでしたがく〜
      幸い、インフルエンザではなかったのですが
      お兄ちゃん頑張り過ぎて、疲れたみたいです


       
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM