スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    父の1年祭までに・・・

    にゃんママ comments(0) trackbacks(0) にゃんママ 
    去年の暮れに父が亡くなり、あっと言う間に年が明け、昨日は法事
    神式のため、仏式で言う49日にあたる50日祭と、納骨をしました

    正直、未だに信じられないくらい、亡くなる前日まで元気だった父
    一緒に旅行に行ったことや、色んなことを想いだしてしまいますポロリ

    おまけに父が亡くなってから、家族の周囲で不思議な出来事ばかり
    きっと父が私達を気にかけ、側にいるのではないかと思っています

    そういえば…
    私が実家に帰るたびに、「○○また太ったか?」と言うのが口癖で
    「そんなに太ってないよ」と、毎回笑い飛ばしていた私でしたがひやひや

    父の葬儀の時、最近買い換えたばかりの礼服が、パツパツで唖然唖然
    体重計の故障で、体重も量っていなかったので、正直焦りました汗

    昨日の法事でも、50日祭と納骨のあとの昼食で、かなりの窮屈ぶり
    流石にこれではまずいと、父の1年祭までに、ダイエットを決意!!

    何かきっかけがないと、ダイエットって真剣になれないものですが
    父にも言われていたことなので、これを機に頑張ろうと思いますパンチ


     
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM