スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    入選作品集が届きました♪

    にゃんママ comments(0) trackbacks(0) にゃんママ 

    先日、お〜いお茶新俳句大賞入選作品集
    「自由語り」がようよく届きました!!

    ここ数年、毎年応募していたのですが…
    今回初めて佳作特別賞をいただきました

    入賞は7月7日にネットで確認していて
    少し前に、立派な表彰状も届きました!


    173万9401句の中の2000句に選ばれて
    趣味で楽しむ程度の私には嬉しい限り
    わーい

    副賞の、「お〜いお茶」が届くまでには
    まだまだ時間がかかるようなのですが
    おや?

    自分の句が掲載された、お茶が届いたら
    実家の両親や、みんなに配ろうかな〜
    たらーっ

     

    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM