
- - - スポンサードリンク


  • 0

    更年期の始まり!?

    にゃんママ comments(0) trackbacks(0) にゃんママ 
    6月は親友の命日に始まり、次女の修学旅行、受験大学の見学
    父の日、日帰りツアーなど、色々書きたいことはあったのに…
    忙しさと疲れからか?突然回転性のめまいに襲われ、ダウン
    下向き

    ま〜同年代の同僚から聞いてはいたのですが、更年期の始まり
    朝起きようと思ったら立ち上がれず、布団の上で転んでしまい
    寝ていても、クルクル回るので、船酔い状態で、ひどい吐き気

    結局その日は、仕事を休んで病院へ
    めまいの薬と、安定剤らしき薬を処方され、帰って来ました
    困惑

    そういえば・・・

    少し前から、朝起きると、手がむくんだように開かなかったり
    色々兆候はあったのですが、忙しくて考えてる余裕もなくて
    ひやひや

    幸い症状が軽かったので、しばらく薬を飲んだらめまいも治まり
    1週間程で落ち着きましたが、休みの日には何もやる気になれず

    職場では元気が取りえの私だけに、同僚にも心配をかけてしまい
    逆に心配かけまいと頑張り過ぎて、家ではぐったりといった感じ

    ここで落ち込んでもいられないので、先ずは旅行ブログから更新
    久しぶりに長女と行った、日帰りバスツアーでさくらんぼ狩り
    わーい
    今回も親友の写真を持って行ったので、お天気にも恵まれました

    更年期と一口に言っても、人それぞれ、症状も色々のようですが
    周りに心配してくれる家族や同僚がいることを、心強く思います

    ま〜そんな訳で、ブログもサボりがちですが・・・
    更年期に負けずに、気が向いた時に書くので、ご容赦下さいね
    ウィンク
     
    • 0
      • Check


      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM