スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    嬉しいような、寂しいような・・・

    にゃんママ comments(0) trackbacks(0) にゃんママ 
    何だかんだと忙しくて、2月も終わろうとしていますが・・・
    昨日は私の誕生日で、皆からプレゼントをもらいましたプレゼント

    次男夫婦から、ニャンコ先生フロアマットと靴下とケーキ



    少し前に、長女からニャンコ先生皿を貰って使っています



    そして・・・
    珍しい事に、旦那が花束を買って来てくれたのには驚きわーい
    結婚して30年近くになりますが、新婚当初以来かも!!

    そういえば・・・
    昼間実家の父からも電話があり、お祝いを言われましたラッキー

    次女は先週誕生日で、17歳になったと喜んでいましたが
    私は52歳、正直喜んで良いのか悪いのかって感じですひやひや

    そうは言っても、恒例の誕生日旅行は、娘達と先週末決行
    今年は青いロマンスカーに乗って、箱根に行って来ました



    誕生日旅行は、親友と誕生日が近い事から始めた旅なので
    今年は亡き親友の写真を持って、一緒に楽しんで来ました

    嬉しいような、寂しいような、そんな複雑な誕生日ですが
    これからも親友と共に、誕生日旅行は続けようと思います
     
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM