スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    次女とコンビニのハシゴ!?

    にゃんママ comments(0) trackbacks(0) にゃんママ 

    先日、次女と2人で近所のコンビニをハシゴしました

    理由は…私がたまたま貰って来た台紙がきっかけで
    イヒヒ 
    プリキュアのスタンプラリーのスタンプを集めるため


    違うスタンプ4種類でステッカーが貰えるというので
    ローソンでスタンプを押して回り、ステッカーGETわーい

    次にミニストップで、次女が探していた雑誌を購入ウィンク
    良く見ると、ミニストップにもプリキュアのスタンプ
    てことで、新しい台紙にスタンプを押して帰ることに


    最後に、ファミリーマートでニャンコ先生の1番くじ
    が、家の近所じゃ既にニャンコ先生の1番くじ終了
    ポロリ

    私がガッカリしていると・・・
    学校の近くでやってたと、翌日私の代わりにくじ引き
    私が欲しがってた、湯呑みを当てて来てくれました
    るんるん



    くじ引き1回で当てたらしく、最後の1個だったとか
    ちょっと大き目の湯呑みなので、これから重宝しそう


    そういえば…
    去年の1番くじは、長女がニャンコ先生の本来の姿の

    斑のフィギュアを当てて来て、困ったんだよね汗(笑)

    このところ、何かとツキのある次女ですが…

    そんな次女の将来の夢は、プリキュアになることであっかんべー
    プリキュアシリーズも、今年でどうやら10周年らしく

    声優志望の次女の夢が叶うまで、続いてくれるかな…

     
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM