スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    ニャンコ先生ジャガードカーディガン届きました♪

    にゃんママ comments(0) trackbacks(0) にゃんママ 
    娘達が気に入ってよく服を買いに行く
    アース ミュージック&エコロジー
    「夏目友人帳」とコラボしたと聞き

    店舗販売で、店舗が限られていたので
    長女にネットで買ってもらいました
    わーい

    12月1日発売って事で・・・
    長女は12時になると同時に購入手続き

    ニャンコ先生ジャガードカーディガン
    4色ありましたが5分で完売しました
    汗

    正直、買えると思っていなかったので
    年齢的にどうなの?て届くまで心配で



    今日それが届いたので早速着てみると
    サイズも色も丁度良かったので一安心


    51歳にしてニャンコ先生オタクの私
    童顔で良かった♪と思った瞬間でした

    ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ



     
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM