究極のダイエット実行中!?

健康・美容・ダイエット comments(0) trackbacks(0) にゃんママ 
先日誕生日を迎え、16歳になった次女  ( ^-^)/:★*☆オメデト♪
最近めっきり痩せて、昔のぽっちゃりしていた頃の面影なし

そんな訳で、昔の友達や知り合いとすれ違っても気づかれず
今の高校の友達に、昔太っていたと言っても信じてもらえず

考えてみると、うちの子供達みんな、子供時代はぽっちゃり型
大人になるにつれ痩せてきて、ま〜そういうところは旦那似

そんな次女に、近頃度々どや顔されるのが、妙に気にさわる

思えば、長女・長男・次男と産んだ後は、体重も戻ったのに
次女の時は久々の出産に、マタニティースイミングで体力作り

そのせいか?出産後スイミング止めたら、逆に体重が戻らず

年が離れたせいか、上の子がよく面倒を見てくれ余裕の子育て
気が付けば体重は8キロ増しその後年齢と共に少しづつ増え 

ここ数年、昔のように運動をしても、痩せる気配さえない始末

年齢と共に基礎代謝が減り、痩せにくくなっているのを実感
 

 
 

仕方なくサプリメントに頼ろうと、DHCダイエットパワー購入

が、あまりの薬臭さに1袋飲み切れず、効果が出る前に断念
値段が手頃だから買ったけど、私には合わなかったみたい

 
で、やっぱり運動ってことで、ながらダイエットで掃除に専念

アウロ天然床ワックスを使って、雑巾がけしながらワックスがけ
新しい家になってフローリングが増えたから、結構な運動に

 

運動しながら家もキレイになるって言う、究極のダイエット
猫3匹いると、床はすぐ汚されるけど、手軽に拭けて大助かり

ま〜良い運動になるけど、やっぱ体重は思うように減らない

そして振り出しに戻り・・・

 
ずっと気になっていた、ライオンのラクトフェリンをついに購入

最初はお試しだけって思ったのに、初回半額につられボトルも
これで10日分と1ヶ月分で、1日3粒40日は飲んで試せるってわけ

 
 
 

で、今日で3日目 飲んだ初日からお通じがスムーズで快調
なんか期待できそうな予感しばらく続けてみることにします

  


 
  • 0
    • Check


    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧
      コメントする

       

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL

      無料ブログ作成サービス JUGEM