ウォーターサーバー設置♪

健康・美容・ダイエット comments(0) trackbacks(0) にゃんママ 
 少し前近所のレンタルクリーン会社に宅配水を頼んだら
ウォーターサーバーが間に合わないと予約だけしました。
で、今日やっとサーバーの手配できたと連絡が来ました。

震災後お水はなかなか手に入らず、赤ちゃんがいると心配
幸いはるちゃんは母乳育ちですが、さ湯や麦茶も飲むので
お水には気を使ってあげたくて、今回設置してもらいました。

ウォーターサーバーはメンテナンス料金も含め月額525円
ボトルは1本18.9リットル1995円の純度99.9%の蒸留飲料水。
冷水(5℃〜12℃)温水(室温〜90℃)と使い分ければ便利

早速、緑茶を温水で入れて飲んでみましたが、グッドです
定期デリバリーとサーバーメンテナンスで、清潔かつ安心!
8人と3匹の大家族なので、試しにボトル2本を購入しました

※このアクアサービスは関東地区のみで取り扱っています



ウォーターサーバーを比較したい方は下記を参考にして下さい!(^^)v

コスモウォーター   カラーが選べるウォーターサーバーレンタル無料
              バナジウム天然水など、選べる天然水も魅力!!

富士山のバナジウム天然水、クリティア   サーバーレンタル料500円
                            20本に2本ボトルプレゼント

DMM.水   サーバーレンタル無料・超軽量使い捨てパックの天然水

アクアセレクト   サーバーレンタル料500円・おいしい湧き水の天然水

プレミアムフジ   サーバーレンタル無料・便利な軽量パックの天然水

フレシャス   選べるカラーサーバーレンタル無料・軽量パックの天然水
          ボリュームディスカウントで1パックにつき最大140円割引

※我が家は家族が多いので、ボトルが大きくて追加注文がすぐできる
 近所のアクアサービスを選びましたが、自分でボトル交換する時は
 正直重くて大変です交換時の事も考えて選んだ方が良いかも
 サーバーやお水の種類、サイズや料金など、比較して選びましょう!
  • 0
    • Check

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧
      コメントする

       

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL

      無料ブログ作成サービス JUGEM