スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    生まれました♪

    はるちゃん comments(2) trackbacks(0) にゃんママ 

    次男夫婦の子供が、今日の昼過ぎに生れました♪
    3308gの元気な男の子ですヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

    一昨日の夜から陣痛が始まったのに、陣痛微弱で
    難産のすえに、陣痛促進剤を使ってようやく出産

    長丁場になり、一時はどうなる事かと心配しましたが
    次男とお嫁さんのお母さんと私の3人で立会い出産

    無事生まれて、思わずみんなで喜び、涙してしまい
    次男も男泣きするほど、感動した出産場面でした
    自分の出産の時以上に初孫の出産は感動的でした

    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        あけましておめでとうございます。
        そして、お久しぶりになっちゃいましたが・・・。
        おめでとうございます。
        元気にスクスク育ちますように。

        >にゃんこさんへ
        遅ればせながら、明けましておめでとうございます
        このところ忙しくて、こちらこそご無沙汰しています(;^_^A  
        難産でしたが無事生れてくれてホッとしています
        同居生活で成長を間近に見られるので楽しみです

        • にゃんママさん
        • 2011/01/10 11:01 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM