
- - - スポンサードリンク


  • 0

    ダイエットより健康のため?

    健康・美容・ダイエット comments(0) trackbacks(0) にゃんママ 

    おととい遅くまで残業して帰って来た旦那ですが
    肩が痛いと言って昨日から仕事を休んでいます

    どうやら、同じ姿勢で作業している事が多いので
    長時間作業していて50肩になったみたいです

    少し前に、旦那と2人で健康診断を受けに行って
    特に以上はなかったので安心していたのですが
    年のせいで無理がきかなくなってきたって事かな

    私もつい最近まで左膝の関節裏が何となく痛くて
    立ち上がるたびに、違和感を感じていたのですが

    ダイエットを兼ね、流行の器具で運動し始めたら
    いつの間にか、膝の痛みもなくなっていました

    少し体重が増えて膝に負担がかかっていたので
    運動し始めたら、筋肉が付いて下半身が締まり
    膝への負担も軽減されたのかもしれませんね

    今のところ、体重の変動は殆どありませんが・・・
    健康のため、しばらく続けてみようと思っています
    これで痩せてくれたら、もっと嬉しいんだけどな〜

    • 0
      • Check


      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM