家族が増えま〜す♪

次男 comments(2) trackbacks(0) にゃんママ 
次男が結婚する事になり、昨日は初めて向うのご両親と対面!
当初向うのお宅に伺う予定が、急遽我が家でって事になり

来月仮住まいへ引越しを控え、家中散らかり放題の我が家
そんな訳で、仮住まいの方に座卓を運びそちらで話し合いに

付き合って3年半になる2人に、結婚話が出るのは自然ですが
実は彼女が妊娠3ヶ月で、来年1月に赤ちゃんが生まれます

今年は引越しでバタバタしているので、結婚式は後でもって事で
取りあえず、来月2人の記念日に婚姻届だけ出す事になりました

.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

しばらくはどちらかの家で同居する事にして、お金を貯めるとか
仮住まいは広めの一軒家を安く借りられたので、同居も可能
最近あちらのお宅に入り浸りの次男、2人がどちらを選ぶやら

向うのご両親が離婚されて、彼女はお父さんとアパート住まい
お姉さんも同居してるので、広さ的にはこっちの方が広いけど
ま〜決めるのは2人に任せると言う事になり、話し合い終了

今年1人、来年1人家族が増え、私もついにおばあちゃんに
今から何て呼ばせようか迷うところですが、来年が楽しみです
  • 0
    • Check


    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      おめでとうーっ。
      てっきり、にゃんママに再び赤ちゃんができたのかと。(*^_^*)

      • にゃんこさん
      • 2010/06/28 4:30 PM

      >にゃんこさんへ
      ありがとうございま〜す
      さすがに私はもう打ち止めかな(*⌒∇⌒*)テヘ♪

      • にゃんママさん
      • 2010/06/29 5:22 AM
      コメントする

       

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL

      無料ブログ作成サービス JUGEM