スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    つくばセンター

    旅行・プチ旅・温泉 comments(2) trackbacks(0) にゃんママ 
    100225_164721.jpg

    つつじヶ丘からシャトルバスに乗り
    つくばセンターまで戻って来ました
    TXの区間快速に乗って帰りま〜す

    PS・今回の旅は、真壁のひなまつり号と筑波山きっぷを併用し
       期間限定のお得な筑波山の旅を満喫できました(^_-)-☆
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

         うわー一日でこれ全部回ってきちゃったんですかー・・・すごい(=^_^;=)。
         つくばエクスプレスができるまでは筑波山ですら「遠い観光地」だったんですけどねー、なんか劇的にお客さん増えたみたいで。楽しんでいただけたなら嬉しく思います(って地元民じゃないだろ(=^_^;=)>おれ)。
         ではでは。

        >猫が好き♪さんへ
        張り切って早起きして、1日で回って来ちゃいました(^^ゞ
        天気にも恵まれ、久しぶりに夫婦だけで楽しめた旅でした♪

        旦那は真壁の町並みがとても気に入りご機嫌でした(^^)v
        情報をいただいて、真壁まで足を延ばして良かったです!
        誕生日の思い出にもなり、ありがとうございました<(_ _)>

        • にゃんママさん
        • 2010/03/03 12:10 AM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM