
- - - スポンサードリンク


  • 0

    猫もお花見?

    ルナとナル comments(0) trackbacks(0) にゃんママ 
    ようやく、春らしい暖かな陽気が続いて
    我が家の庭の梅の花も、そろそろ見頃♪




    そんなことが、わかっているのか、いないのか?
    ルナとナルが、カーテンの向う側で窓の外を眺め
    朝からいったい何を見ているのやら・・・




    猫もお花見してるのかな〜?
    何て思ったりして
    (≡^∇^≡)ニャハハ♪

     

    片付かないスーツケースの中身

    ルナとナル comments(0) trackbacks(0) にゃんママ 
    次女が北海道に行く時長女に借りたスーツケースですが・・・
    洗濯物を出そうと広げて置いたら、ルナとナルのベットに





    このスーツケース、月末には長女が香港に行くのに使う予定
    いつになったら、スーツケースの中身が片付けられるのやら

    リビングの畳とカーテン

    ルナとナル comments(0) trackbacks(0) にゃんママ 

    あんなに積っていたデッキの雪もようやく溶け

    カーテンなしでは、ちょっと眩しかった光景が

    今朝は窓越しに直接見れるようになりました


    そんな訳で・・・

    今朝のルナとナルには、カーテンが邪魔みたい



     
     
    日当たりの良いリビングは、今朝も朝から暖かで

    ナルはカーテンから顔を出して、日向ぼっこです



    やっぱリビングを畳にして、正解でした!(^^)v

    何だか気になる!?

    ルナとナル comments(0) trackbacks(0) にゃんママ 

    結局昨日は、雪の中職場まで30分以上かけて歩いて行きました

    中には、1時間以上歩いて出勤したバイトの子もいたりして・・・


    でも、お店自体は暇なので、バイトの男の子達はみんな雪かき要員

    ま〜そんなホームセンターに雪の中わざわざ来るお客さんの目的は

    雪かきスコップや長靴・手袋、凍結防止剤や車のチェーンなどなど


    そんな雪かきスコップは、夕方5時前には完売し、長靴もサイズ切れ

    代用品のシャベルやちりとり、雪かきできそうな用具は続々品薄


    そんな訳で・・・

    お客さんが来ても、ひたすら謝ってばかりの1日で、疲れました



    今朝はまだ雪が残っていて、長男と次女はバスで出かけましたが・・・

    30分以上バス停で待たされたうえにバスが進まず、2人共遅刻です

    ま〜私は今日は仕事が休みなので、ちょっとホッとしていますが


    猫達はといえば、昨日からどうにも外の様子が気になるらしく・・・

    リビングの窓から、カーテン越しに外を眺めてボーっとしていて

    今朝もシャッターを開けると、窓の前にずっと座っていました

    私を名古屋に連れてって!?

    ルナとナル comments(0) trackbacks(0) にゃんママ 

    朝方、名古屋に行くため焦って準備をしていた長女!

    キャリーのふたを開けっぱなしに荷物を詰めていると

    ナルが気に入ったのかキャリーの中でゴロリ (=^・^=)



    ナルも長女と一緒に名古屋に行くつもり?

    な〜んて思っていたら、ルナがやって来て



    そこで何やってるのよとばかり猫パンチ



    その後、ケンカは更にエスカレート!!



    ナルも負けじと足蹴りでルナに反撃



    取っ組み合いのケンカまでして争ったけど…

    長女は1人で名古屋に旅立って行きました

    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM