
- - - スポンサードリンク


  • 0

    観てとくグルメ♪

    映画 comments(0) trackbacks(0) にゃんママ 

    三が日仕事で、ようやく今日は公休日 (^o^)丿
    次女との約束で、アリオで映画を観て来ました♪

    ちょうどMOVIXのポイントが貯まっていたので
    先ずは招待券+ポップコーン引換券に交換
    今日はチケット売り場も売店も行列でしたが
    何とか時間内に交換して観ることができました



    今回の「のだめカンタービレ」は前編てことで
    終わり方が中途半端で、後編が気になります
    後編の上映4月17日が待ち遠しいよ〜(>_<)

    そういえば…
    ポムズファームで食事をして帰ろうと思ったら
    「観たとくグルメ」とか言うキャンペーン中らしく
    映画チケットの半券見せたら10%割引きに
    どうやらレストラン街で実施中らしいです(^^)v

    特命係長只野仁

    映画 comments(0) trackbacks(0) にゃんママ 
    MOVIXのポイントが貯まったので

    次女と映画を観て来ました(^o^)丿

    今回は「特命係長只野仁」の劇場版



    「特命係長只野仁」って言うと、正直TVの番組同様

    子供に見せて良いの?ってシーンもありますが汗

    ま〜番組も好きだったので、劇場版もって感じです

    容疑者Xの献身

    映画 comments(0) trackbacks(0) にゃんママ 
    081008_154033_ed.jpg
    今日は水曜日でレディースデーなので

    次女と映画を見て来ました! o(^-^)o

    「花男F」観て来ました♪

    映画 comments(0) trackbacks(0) にゃんママ 
    次女が先に観て来て、結末を話されて気になっていたので汗

    今日私も長女と「花より男子ファイナル」観て来ました (^^♪

    結末は次女に聞いて知ってたけど、なかなか面白かったです


    長女は前売り券をもらったとかで、今回の映画はタダで観れて

    MOVIXファーストデイ・スペシャルで、私も1000円でしたラッキー



    上映中の作品スケジュールは劇場ページでチェック!

    「花より男子ファイナル」の結末は…

    映画 comments(0) trackbacks(0) にゃんママ 
    映画「花より男子ファイナル」がついに今日から公開わーい

    本当は、私と一緒に映画を観に行くと言っていた次女が

    友達に誘われて、早々と初日の今日、映画を観に行った


    先にプログラムだけ見て、内容を知りたくなかったので

    取りあえず「プログラムはママが買うから」と言って阻止


    なのに…

    映画を見て来たら、しゃべりたくて仕方ない様子の次女おや?

    で、聞いてもいないのに、映画の結末をベラベラ (-_-;)

    「もうそれ以上言わなくて良いから」と思わず口止め汗汗


    次女よ…


    私の楽しみを奪わないでくれ〜


      
       ε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ

    ちょっとラッキー♪

    映画 comments(0) trackbacks(0) にゃんママ 
    次女の学校が、創立記念日でお休みだったので

    2人でまた映画を観に行ってきました (^o^)丿



    今日観て来たのは、「ナルニア国物語」

    MOVIXのポイントが、ちょうど貯まっていたので

    劇場招待券+ポップコーンの引換券に換えてラッキー

    次女の分の1000円で観れちゃいました (^^♪


    映画も、ものすご〜く良かったし、浮いたお金で

    欲しかった、竹内まりやのCDも買いました〜るんるん

    で、「Around 40」を見ながらブログ書いてます

    「相棒」 劇場版

    映画 comments(0) trackbacks(0) にゃんママ 
    先日次女と、「砂時計」を観に行ったばかりですが…

    再放送を何度見ても飽きない程、「相棒」好きなので

    旦那・長女・次女と4人で、劇場版を観て来ましたニコニコ



    小学生の次女には、少し内容が難しかったみたいですが

    劇場版はスケールも大きく、見応えもあって最高でしたグッド



    プログラムは、映画を見終わるまで開封厳禁て事なので汗

    相棒新聞の中身がお見せ出来ないのが残念です (^_^;)

    シナモンザ・ムービー♪

    映画 comments(0) trackbacks(0) にゃんママ 
    アリオに、「シナモンザ・ムービー」 を観に行った長女と次女


    実は長女が前売り券を買っていて、さすがに1人で観に行けず

    次女を誘って、自分が付き添いを装い、観に行ったようです汗


    前売り券には、コインケースも付いていたのだとか (^_^;)



    HERO♪

    映画 comments(0) trackbacks(0) にゃんママ 
    070926_144441.jpg
    今日は次女と、アリオに映画を観に来ました♪

    水曜日はレディスデイで、1000円で観れるし

    ラッキーデイは、やっぱお得! (^^)v
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM