
- - - スポンサードリンク


  • 0

    ナルちゃんのお散歩

    ナル comments(0) trackbacks(0) にゃんママ 

    今年に入って1度も外に出なかったナルちゃんが
    温かさに誘われ、やっと庭のお散歩に出ました

    最近、急激に太って運動不足を心配してたので
    これで少しは運動になって、体重も落ち着くかな? 

    とはいえ、私や旦那が庭に出ている時だけなので
    今まで外に出なかった理由は、未だ謎のままです





    ナルちゃんの秘密

    ナル comments(0) trackbacks(0) にゃんママ 

    最近のナルちゃんは、1日寝てるか食べてるかのどちらかで
    以前のように、好きなお散歩に出かける事もありません(・_・?)

    家にいても、どこか不安げにルナに寄り添ったり私に甘えたり
    散歩に出た時のらに追いかけられたとか?何かあったかな?





    おかげで食べて寝て動かないから益々コロコロ
    袋に入って遊んでも、ぜんぜん隠れてないし
    ナルちゃんに何があったのかは、未だに謎です

    動くぬいぐるみ?

    ナル comments(0) trackbacks(0) にゃんママ 
    以前は次女がおもちゃ箱にしていたボックスですが

    最近は、マンガやノートや色んなものが入っていて

    動くぬいぐるみおや?と思ったら、ナルちゃんでしたニコニコ



    おかげでコピー用紙はボロボロにされてましたたらーっ

    新しい首輪

    ナル comments(0) trackbacks(0) にゃんママ 
    ナルの首輪が毛羽立ってボロボロになっていたので

    ペットショップに行ったついでに、買って来ましたニコニコ


    せっかくキティちゃんのカワイイ首輪に替えたので

    首輪をしたナルの写真を撮ろうと追いかけていたら

    すっかりナルに嫌われてしまったみたい (^_^;)




    JUGEMテーマ:ペット

    ナルがWii Fit?

    ナル comments(0) trackbacks(0) にゃんママ 
    色々忙しくて、最近さぼっていましたが…

    久しぶりにWii Fitをやりました (^_^;)

    忙しくて食事を忘れる事も多かったので汗

    運動はさぼっていたのに1.3キロ減で驚き



    側でのん気に見ていたナルだけど (=^・^=)

    最近メタボ気味だし、ナルもWii Fitやってみる?

    冷んやりマット?

    ナル comments(0) trackbacks(0) にゃんママ 
    イスの背もたれを上手に枕にして寝ているのは

    寝姿は似ているけど、ルナ?ではなくナルです



    テーブルの上に広げた広告が、冷んやりマット代りになり

    気持ち良かったらしく、その上でよく寝ていました (^_^;)

    ちょっとメタボ?

    ナル comments(0) trackbacks(1) にゃんママ 
    最近、ちょっと食べ過ぎの2匹です (^_^;)

    ナルはルナより一回り大きくなってしまい汗

    ちょっとメタボ気味で、ダイエットが必要かも

    甘えたさん?

    ナル comments(0) trackbacks(0) にゃんママ 
    いつもは、抱っこは嫌いなナルちゃんですが

    時々、甘えたさんになって、スリスリスリスリ

    今日は私の膝の上で、甘えたいみたいです♪



    箱入り娘?

    ナル comments(2) trackbacks(0) にゃんママ 
     
     今日届いた アテニア化粧品の空き箱 

     そのまま置いといたら ( ̄0 ̄;アッ

     ナルが気に入って ベット代わりにzzz

     そういえば ナルおや? ブログ初登場NEW!

    大人しくて可愛い 我が家の箱入り娘です v(=∩_∩=) ブイブイ!! 

    にほんブログ村 家族ブログへ プラスにゃんずの 応援もよろしくぅ(^o^)/
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM