
- - - スポンサードリンク


  • 0

    キョンとトラのお気に入り♪

    キョンとトラ comments(2) trackbacks(0) にゃんママ 
    最近、キョンとトラのお気に入りは、和室の窓際に置いてある

    カピバラさんの座布団とトイ・ストーリーのエイリアンクッション


    昼間この場所は、障子ごしに日があたり、ポッカポカの特等席

    夜はみんなの枕元で、安心して眠れる猫ベットzzz (=^・^=)

    トラはちょっと暑がりなのか?今日みたいにおてんきお天気の良い日は

    こ〜んな姿でクッションをけちらし、伸びきってますあせあせ (^_^;)

    う〜ん、でも何だかとっても、気持ち良さそう〜 (*^。^*)

    新しい壁紙♪

    キョンとトラ comments(0) trackbacks(0) にゃんママ 

    新しいパソコンは、画像の上でクリックするだけで

    小さな写真でも、簡単に壁紙に出来るので (^.^)

    楽しくなって、猫達の写真で色々試してみましたるんるん


    で、以前ブログでアップした、キョンとトラの写真

    壁紙にしたらかわいかったので、これにしましたウィンク

    だれ猫出没!!

    キョンとトラ comments(2) trackbacks(0) にゃんママ 
    もう 4月も終わろうというのに 暑くなったり 寒くなったり・・・

    雨ばかり続いていた天気も ようやく晴れて 昼間は暑いくらい

    そのせいか 寒がりの猫達も ちょっとだれ気味 ┐(~ー~;)┌


    で・・・

    ヤドカリ猫だの


    猫の開きだの

    家中に だれ猫出没!!

    これからは こんな猫が

    増えそう =^-^=うふっ♪ 

    にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

    これも人形?

    キョンとトラ comments(2) trackbacks(0) にゃんママ 
    最近 おもちゃ箱を片付けるわりに 整理整頓出来ない次女

    空き箱を見つけて 人形を片付けるはずが (・・∂) アレ?


    これじゃ〜 いつまで経っても 片付かないよ ┐(´-`)┌


    にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへにほんブログ村 家族ブログへ
    応援よろしくぅ(^o^)/ 

    キョントラ4コマ劇場

    キョンとトラ comments(2) trackbacks(0) にゃんママ 
    この前買った ペットハウスですが・・・

    どうやら トラピーより (・・。)ん?

    キョンが 気に入ってるようですラブ

    でも・・・

    太めのキョンには ちょっと狭めあせあせ


    そこへ トラピー乱入 d(=^‥^=)b ニャッ!


    また一緒に遊んで〜♪ と キョンに馬乗り

    じゃなかった 猫乗り?  (=^. .^=)ミャー

    ただでさえ 狭いので ケンカにもならずおや?


    息苦しくなったのか? (・・∂) アレ?

    トラピー退場 (=xェx=) モ、モウダメ


    よっぽど眠かったのか? Zzz(=^--^)。o○

    この間・・・

    終始眠り続けた キョンでしたzzz (o^-^o)


    ※長女のアイマスクが、ペットハウスの下敷きになっているのに気付き
     
     写真を撮ってる途中で引き抜いたけど、キョンは起きませんでしたたらーっ  
     
     トラピーの遊び相手は、よっぽど疲れるみたいあせあせ (;^_^A アセアセ


    にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへにほんブログ村 家族ブログへ
     \(*⌒0⌒)bがんばっ♪

    携帯枕取り合戦!?

    キョンとトラ comments(4) trackbacks(0) にゃんママ 
    ちょっとだけ 長女の寝姿初公開! ( ̄┰ ̄*)ゞエヘヘ

    キョンが枕にしているのは 長女の携帯電話2台ですウィンク 


    このあと・・・ 

    携帯が鳴って 2匹は起こされ  (=^. .^=)ミャー

    長女はメールを確認した後 再び昼寝 ┐(´-`)┌


    で なぜかキョンとトラピーは ( ・◇・)?(・◇・ )


    携帯を取り合って ケンカになりどんっ (・・∂) アレ?


    勝ったのは トラピーでした ブイ V(=^‥^=)v ブイ


    さすが ルナに鍛えられてるだけあって トラピー強いですたらーっ

    でも・・・

    だんだんルナに 似て来るみたいで 心配だな〜 (-。−;)


    にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへにほんブログ村 家族ブログへ
     応援ヨロシク(^○^)/

    仲良し兄弟?

    キョンとトラ comments(2) trackbacks(0) にゃんママ 
    昨日は動物病院で 予防接種や駆虫薬を飲んで 

    ちょっと大人しかったトラちゃん (=^. .^=)


    普段はキョンが寝てると 遊んでと言わんばかり

    昼寝の邪魔ばかりするのですが (・・∂) アレ?



    昨日は キョンにも甘えて 一緒に寝ていました

    仲良し兄弟って感じでしょ? =^-^=うふっ♪ 

    にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへにほんブログ村 家族ブログへ 
    応援よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM