トラちゃん捜索

トラ comments(0) trackbacks(0) にゃんママ 
トラちゃんがいなくなって、既に3日が経ちましたしょんぼり

昨日は少し範囲を広げて、近くの森や公園を捜索

娘達を追って、ルナも一緒に捜していたらしいです


「にゃお〜ん、にゃお〜ん」 とルナの泣き声が響き

他の猫達も心配そうに、見送っていたそうです (-"-)


今日は、いつもトラちゃんが遊んでいた、ちび猫達が

トラちゃんを呼びに、何度も我が家の庭で鳴いていて

「トラ兄ちゃん、遊ぼう」 と言ってるようでした (T_T)

トラちゃん失踪?

トラ comments(0) trackbacks(0) にゃんママ 
トラが帰って来ません!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

昨日脱走した後の足取りをたどったところ

昨夜は、隣のチビ猫達と一緒にいたらしく

伯母が目撃したと言うのですが… (-_-;)


今までに、帰って来ない事は一度もないし

以前、のら猫に追いかけられた事があって

今度も追いかけられ、帰れなくなったかも汗


ご近所を捜したけど、どこにもいません泣き顔

トラちゃん、早く帰って来て〜!! (T△T)

トラの足跡?

トラ comments(0) trackbacks(0) にゃんママ 
実は、雪が降って喜んだのは、次女だけではなく…

ルナ以外の猫は、寒さも忘れ、雪を見て大はしゃぎ♪


特にトラは、いつものようにサッシを開け、大脱走汗

雪にまみれ、庭を駆け回って、遊んで来たようです



遊んだ後寒くて、早く家に入れて〜と騒いだのかおや?

窓にくっきり、トラの足跡が残っていました (^_^;)

トラ兄ちゃん?

トラ comments(0) trackbacks(0) にゃんママ 
お気に入りの場所で、お昼寝中のトラちゃん



でも…

よく見ると、何だか薄汚れてる感じ (・・。)ん?


実は最近

隣の本家で飼い始めた、チビ猫3匹と遊ぶため

前にも増して、よく脱走するトラちゃん (^_^;)

どこで遊んで来るのか? 白い毛が、灰色に…


お風呂に入れるには、猫にはちょっと寒いので

シャンプーシートで拭いても、キレイにならず汗 


ちょっと困ったトラちゃんですが…

どうやらチビ猫達に、お兄ちゃん振っている様子

なので、しばらくは、大目に見てあげようかなニコニコ

トラちゃんの友達?

トラ comments(2) trackbacks(0) にゃんママ 
今日もお天気は最高!! ちょっと動くと暑いくらいです汗

昨日ルナのせいで干せなかった、私の布団も干せましたニコニコ


今日は仕事も休みなので、庭で花の植え替えをしていると?


庭の木の下で、隠れて遊んでいるトラちゃん発見! (^_^;)

また脱走したのか?私の姿を見て、安心してくつろいでる様子


確かにお天気の良い日は、庭で散歩も気持ち良いんだけど…

庭に出るたび、こんな友達連れ帰るのは、勘弁して (>_<)


トラちゃんの大好きな遊び友達、トカゲさんです (ーー;)↑

トラちゃん大脱走!!

トラ comments(2) trackbacks(0) にゃんママ 
迷い猫だったトラは、仔猫の頃怖い目にあったせいか

とっても怖がりだけど、好奇心旺盛なわんぱく猫です

そんなトラが最近覚えた得意技がこれ!! (^_^;)

台所の掃き出し窓を、寝転んで前足を使ってガリガリ

サッシを開けて、そこから庭へ大脱走 (@^^)/~~~

でも…

とっても怖がりなので、散歩は庭や軒下回りでおしまい

ちょっと物音がするだけで、すっ飛んで帰って来ます汗


それでも、お外が大好きで、庭に出たいトラなのでした

ヤドカリ猫発見!

トラ comments(0) trackbacks(0) にゃんママ 
071002_233229.jpg
久しぶりに、ヤドカリ猫になった、トラピー発見!!

すっかり秋らしくなって、涼しくなって来たとはいえ

まだいちごハウスで寝るには、暑いのかな? (^_^;)

はみ出し王子?

トラ comments(0) trackbacks(0) にゃんママ 
最近の我が家では、ちょっと珍しいツーショットです!!

トラピーが小さい頃には、結構あった2匹一緒の寝姿

でも・・・


近頃は旦那と寝ているナルを、トラピーが追い出すので

ナルはトラピー嫌いなはずなんだけど? (・・∂) アレ?


それにしても・・・ 

猫って、ダンボール箱好きだよね〜 (o^-^o) ウフッ

捨てようと思って置いといたら、いつの間にか寝てるし


以前なら、小さな箱でもスッポリ入って寝られたトラピーも

すっかり大きくなって、はみ出してます =^-^=うふっ♪ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

旦那の肩枕

トラ comments(0) trackbacks(0) にゃんママ 
梅雨だというのに、晴れ間続きで毎日暑く

暑さでぐったりしていた、トラピーですが汗

今日は梅雨らしく、雨が降って気温も低め


そのせいか? 旦那の肩枕で、トラピーが

気持ち良さそうに、寝てました (o^-^o)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

大きさ比べ?

トラ comments(2) trackbacks(0) にゃんママ 
仲が良いのか、悪いのか (=・ェ・=? ホエ

背中合わせで寝ている、トラピーとココア

すっかり大人になった、トラピーのからだ

ココアと並ぶと、変りない程の大きさに!!


でも・・・

せっかく畳んだ洗濯物、崩して寝るのは

お願いだから、やめてねあせあせ ┐(~ー~;)┌ 

にほんブログ村 猫ブログへ
  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM