今年の目標!

お小遣い稼ぎ comments(0) trackbacks(0) にゃんママ 
株価の下落があまりにひどく (_ _。)・・・シュン

投資信託積み立てが、下降気味でマイナス[:がく〜:]


なので…

今年は積極的に、色んな事にチャレンジしてぴかぴか

それを収入に繋げようと真剣に考え (-_-;ウーン


手始めに…

公募ガイドを見て、幾つかのコンテストに応募ひらめき

文字数に当てはめ、文を考える事が好きなので

賞金獲得を目指し、川柳なぞ作ってみましたイヒヒ


そして…

以前から、アンケートやポイントの換金収入で

適当に楽しんでいた競艇を、勉強するためあっかんべー

ECナビの、ポイントスタンプキャンペーンから

ビギナーズボート予想キャンプにメンバー登録


今年は…

感と実力で勝負し、稼ぐつもりです♪ (^o^)丿

なぞの送金?

お小遣い稼ぎ comments(2) trackbacks(0) にゃんママ 
明日からの旅行費を下ろしに 郵便局に行ったら (; ̄ー ̄)...ン?

数日前に 知らない名前で送金があり 思わず郵便局の人に聞いたら

「こちらでは、名前ぐらいしかわかりませんね」 と言われましたたらーっ


うちに帰ってよくよく調べたら・・・ w( ̄△ ̄;)wおおっ! 

アフィリエイトのコミッションでした v(=∩_∩=) ブイブイ!!


インタースペースって アクセストレードからの入金だったのねあせあせ

勝手に入金して融資金利とか取る 詐欺かと思った ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


そういえば・・・ ( ̄0 ̄;アッ 以前キャンペーンで 受け取り口座を

イーバンクから郵便局に変更したの 忘れてたよ σ(^_^;)アセアセ... 

ものぐさアフィリエイト?

お小遣い稼ぎ comments(0) trackbacks(0) にゃんママ 
最近 仕事もそこそこ忙しく 帰りに同僚とのおしゃべりも弾み

つい長居をして汗 帰りが遅くなる事 しばしば (;´▽`A``


昼間 ブログ更新出来れば良いが 色々用事もあり (-。−;)

仕事から帰って記事を書くと 途中で日付が変わってしまいたらーっ

大抵 前日の日付でアップする事に (; ̄ー ̄川 アセアセ


で 翌日もそんな感じで あせって更新 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

なのでこの間 仕方なく1日休んで 日付が変わってから更新しょんぼり


そこまでして更新しなくても・・・ と 思いながらもあせあせ

なぜか 更新しないと眠れない 今日この頃 ( ̄。 ̄)ホーーォ


ものぐさで 筆不精の私が ここまで続くとは w( ̄△ ̄;)wおおっ!

我ながら「意外とやるじゃん」と ちょっと感心 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 


とは言え もともと ものぐさな私 ( ̄皿 ̄)うしししし♪

最近 何でも自分のブログで済ませる傾向が ( ̄-  ̄ ) ンー?


ブログを始めた 当初の目的の1つの アフィリエイトおや? 

いつしか 本人OKのサイトが増え 自分のブログで買い物あせあせ

ついでに検索も? と かなりのものぐさ ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


で 内容は  `s(・'・;) エートォ...


アクセストレードは 本人OKも多くて ものぐさの私向きグッド

売上によっては ランクアップで報酬アップ? 、( ̄▽ ̄)V 


バリューコマースは 広告の場所を決め 複数広告ローテーション

ショッパーズクラブなら 自身サイト利用で キャッシュバックワッ!


リンクシェアは 1円でも売上があると 毎月入金されるので嬉しい

売上の少ないサイトには 嬉しいかも (o ̄ー ̄o) ムフフ


て 感じで o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 

肝心の 売上は・・・ ( ̄~ ̄;) ウーン

ものぐさアフィリエイトじゃ 高が知れてるけど ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 

お小遣い増やそう〜♪2

お小遣い稼ぎ comments(2) trackbacks(0) にゃんママ 
今朝 メールチェックをしたら イーバンク銀行から

「入金がありました」と2通も ( ̄−  ̄ ) ンー??


で確認すると 先月キャッシュバック申請した

ECナビと マクロミルからの入金 、( ̄▽ ̄)V 


ECナビは 最近アンケート部門が 業務移管してしまい

リサーチパネルになり 少々使い難くなってしまったが…しょんぼり

ECナビのポイントに 加算されるので ま〜今まで通りグッド


入金時に 手数料50円引かれてしまうので 今回は1950円

マクロミルの2000円と合わせて 3950円お小遣いGET拍手


家族旅行も近いことだし これをもう少し増やそうと

久々に競艇にチャレンジ Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン


早速 競艇オフィシャルWebから ネット投票ログイン

で入金指示 イーバンク銀行から1000円程入金してみた


正直競艇なんて さっぱりわからない私 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

大抵同じ数字で 数レースに投票 ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

6艘だての競艇だと これで結構当たる時も ( ゚▽゚;)エッ!!


拡大2連勝複式で 投票することが多いので ( ̄。 ̄)ホーーォ

大勝はしないけど お小遣いが少し増える (o ̄ー ̄o) ムフフ


ギャンブルは推奨しないけど 楽しみ程度にはおすすめグッド

運が良ければ お小遣いも増える ( ̄皿 ̄)うしししし♪


さてさて 今日の結果はどうかな? ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



    
  PS・今日の結果報告 、( ̄▽ ̄)V いえーい!
    
    平和島競艇 3ー6 拡大2連勝複式で投票

    6レース 980円・11レース 540円
  
    てことで 多少プラスでした ( v ̄▽ ̄)♪
   

お小遣い増やそう〜♪

お小遣い稼ぎ comments(2) trackbacks(0) にゃんママ 
この頃 アンケートサイトからの メールが多い


殆どが事前調査で 数問の短いもの ( ̄。 ̄)ホー

条件を満たすと 時々数十問の本調査 、( ̄▽ ̄)V


最近は 画像や動画を見てから 答えるものも

時間が掛かる分 ポイントも高い (o ̄ー ̄o) ムフフ


ポイントが貯まると 交換申請してeBANK

月に数千円の お小遣いになる ( ̄皿 ̄)うしし♪


私の場合 懸賞で 殆ど当たった事がない

で地道に稼げるサイトが好きだ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


なかでもお気に入りは ECナビ ( v ̄▽ ̄)

ネットで買い物をする時は 殆どここから

価格比較や 口コミを参考にする事も ( ̄。 ̄)ホー


おみくじや じゃんけんは 毎日ポイント〜♪

アンケートや ポイントゲットメールは

そこそこ来るので ポイントは直ぐ貯まる


今月もそろそろ換金 ( ̄皿 ̄)うしししし♪

競艇で お小遣い増やし ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


コツコツ貯めて 一攫千金 これが私流 

興味のある方 お試しあれ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM