
- - - スポンサードリンク


  • 0

    懐かしいドリカムの曲が!!

    買い物・ギフト comments(0) trackbacks(0) にゃんママ 
    さっき、フジテレビでドリカムの番組を見ていて
    懐かしくなってつい衝動買いしてしまいました
    たらーっ

     

    3枚組のベストアルバムが3400円(税抜)は安い!
    しかも、収録されてる50曲がすご過ぎて2度感激


     

    ようやく、新レイコップ活用中!

    買い物・ギフト comments(0) trackbacks(0) にゃんママ 
    増税前に予約購入した、ジャパネットたかたの新レイコップ
    実際に届いたのは、増税後の4月22日の午前中でした!!

    予約の時に迷ったけど、色はフェアリーピンクにして正解♪ 
    ジャパネット限定モデルは、なんと言っても色がカワイイ
    かわいい



    で、最初は物珍しさもあり…

    私や長女の布団・次女のソファーベットと次々試しましたが
    そのうち出すのが面倒になり、しばらく放置していました
    あせあせ

    と、ここに来て、5月は雨の日も多く、寝苦しい夜が続き…
    私だけでなく、長男や旦那もレイコップを活用することに
    グッド

    アレルギーの多い我が家では、布団干すよりはるかに効果的
    ホコリやダニの除去もでき、UV照射で布団も何となく温か


    猫と一緒に寝ているので、猫毛もごっそり取れてビックリ!
    ま〜吸引力はイマイチな気もしますが、それなりに効果あり




    さらに・・・

    毎年今頃になると、畳でゴロゴロしているとかゆくなるので
    ダニのせい?って気になっていたので、畳にも試してみると

    今のところ、畳で寝ていて、かゆくなると言うこともなく
    わーい
    気持ち良くうたた寝のできる、畳敷きのリビングは最高〜るんるん

    頻繁に使ってこそ意味のあるものなので、活用しないとねあっかんべー
    布団意外にも、色々使えそうなので、試してみるつもりです

    で、梅雨の季節を前に、ジャパネットでもゴリ押ししてます
    新レイコップはジャパネット限定モデルなので、詳細こちら
                ↓  ↓

    ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

     

    念願のガーデンセット買いました♪

    買い物・ギフト comments(0) trackbacks(0) にゃんママ 
    この家に住み始めて、早いものでもうすぐ3年になりますが、
    庭は、数本の植木を移植してもらった意外は、未完成でした
    自分達で庭造りが楽しめるよう、残してもらったのですが…




    去年はGWに、夫婦で庭に敷石や錆砂利を敷いて小道を造り
    今年のGWは、殺風景な芝生の中庭に、花壇も造りました
    かわいい
    そして、玄関先の木の下には、芝桜を植えてグランドカバー



    無趣味だった旦那が、気がつけばガーデニングが趣味になり
    花木を買ったりもらったりして植えたり、種を蒔いたりして
    楽しみながら手を入れ、ようやく庭らしくなって来ました
    るんるん

    ですが、せっかく造ったデッキは、あまり活用されておらず、
    デッキに置く、テーブルとイスがずっと欲しかったのですが
    予算内で気に入った物が見つからず、あきらめていました
    がく〜

    と、先日ホームセンターで、手頃なガーデンセットを発見!!
    それをネットで探したら、更に安く買えることがわかり決断
    念願のガーデン用テーブルとイスのセットを、楽天で購入
    わーい



    ポイントも使ったので、税込・送料込で1万円以下の破格値
    ラタン調の落ち着いた雰囲気で、値段のわりに高級感もあり
    イスは軽くて座り心地も良いので、とても気に入っています




    リビングから見ると涼しげで、これからの季節活躍しそうグッド
    こんな値段で優雅な時間が過ごせるなら、安い買い物でした


     

    アウトレット家具 リバップには、他にも税込・送料込のお買い得商品満載!


     

    母の日のプレゼント♪

    買い物・ギフト comments(0) trackbacks(0) にゃんママ 
    昨日は子沢山には嬉しい、母の日でしたわーい
    今年も子供達からプレゼントもらいました

    母の日の前夜に、長女からケーキをもらい



    次女からニャンコ先生のカトラリーセット


    てことで、以前もらったお皿や湯飲みも使い
    ニャンコ先生ケーキセットでおやつタイム
    揺れるハート



    次男夫婦からは可愛いカーネーションをもらい


    そのお花を飾ったテーブルの上で
    長男からもらったカタログギフトを広げ検討中

    こういうイベントの時「子沢山で良かった」と
    思う単純な母、にゃんママでした  
    =^-^=うふっ♪

    ちなみに、私が実家の母に贈ったのは・・・
    楽天で見つけたブリザードフラワーと和菓子のセット
    可愛い箪笥箱に入ったお花と生菓子が気に入りました

    日にち指定が出来たので、昨日母から届いたとの電話
    思った以上に喜んでもらえたみたいで良かったですウィンク
     
     

    空気清浄機が届きました♪

    買い物・ギフト comments(0) trackbacks(0) にゃんママ 
    先日ノジマオンライン週末特価市で購入した
    ダイキンのストリーマ空気清浄機のブラウンが


    今朝、ヤマト便で届きました!!
     ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ〜♪

    在庫切れで、入荷後の出荷と書いてあったので
    てっきり4月に届くのかと思っていたのですが
    思った以上に早く、1週間足らずで届きました

     


     機能は色々付いているようですが・・・



    プラズマイオンを入にし、加湿・風量を自動に設定しても
    運転音がとても静かで、かなり良い感じです
    (@⌒ο⌒@)b ウフッ
    ※標準より高い加湿や風量を選択すると、多少風音が大きくなりますウィンク

    リビングダイニングから和室まで、殆んどオープンなので
    今まで使っていた空気清浄機では、広さ的に無理があり
    汗

    これは空気清浄31畳までと、広い場所でも余裕って感じで
    これから活躍してくれそうで、思い切って買って良かった
    わーい

    おまけに・・・

    ブラウンは高級感があり、リビングの1部を畳み敷きにして
    家具をブラウン系で統一している我が家には、ピッタリ!!

    正直、増税がなければ、踏み切れなかった買い物ですが・・・
    花粉症やアレルギー対策にもなり、とても満足しています
    るんるん

       

     

    増税前に買いたいもの?

    買い物・ギフト comments(0) trackbacks(0) にゃんママ 
    増税前に、会社の人がみんな買ってるからと言って
    先日長男が、新しいパソコンを買って帰って来た
    猫2

    最近ホームセンターでも、買い溜めをする人が増え
    連日仕事も忙しいが、あまりピンとこなかった私
    ひやひや

    そういえば、私も増税前に買いたいものあるわ汗汗
    空気清浄機の買い替えと、布団用掃除機レイコップ

    もう日にちもないし、迷ってる場合じゃないけど…
    結構前から迷ってて、結局いまだに買えずにいる
    がく〜

    花粉症の娘達と旦那、今年は私も花粉症デビューポロリ
    そんな訳で、布団や洗濯物は外に干せず部屋干しあせあせ

    他にもアレルギーがあるので、やっぱり必要かな?
    なんて思いながら、ネットで検索して見ていると
    ワッ!

    ジャパネットたかたで、増税前の特別セール!
    空気清浄機の緊急値下げ、新レイコップ先行予約
    揺れるハート
    人気のジャパネット限定モデルは、ちょっと魅力的

    3月31日までだし、思い切って買うか〜!!
    そう思いながら未だに踏み切れず、カウントダウン
    う〜ん・・・
    ( ̄~ ̄;) どうしよう、残りあと10日か〜

      

    PS.結局、迷いに迷って、空気清浄機はノジマオンライン
       ダイキンのストリーマ空気清浄機のハイグレードタイプ
       ビターブラウンを、5年保証を付けて39450円で購入!!

       ジャパネットでは、新レイコップの先行予約をしました上向き
       ジャパネット限定モデルの方が、軽くて使いやすそうだし
       なにより、かわいいフェアリーピンクが気に入りましたラブ

       どちらも4月に届く予定なので、今からとても楽しみでするんるん
     

    届くのはや!

    買い物・ギフト comments(0) trackbacks(0) にゃんママ 
    最近、複数のブログに携わるようになって汗

    もう少しブログについて勉強しようと思いたち

    今日の夜中にAmazonで本を1-Click注文



    仕事から帰ったら、もう届いてましたわーい

    てか、あまりの速さにちょっとビックリびっくり

    お急ぎ便でもないのに、届くのはや!!

    うれしい98円!

    買い物・ギフト comments(0) trackbacks(0) にゃんママ 
    今日は仕事がお休みだったので…

    久々に旦那と次女と買い物に出かけました (^.^)

    カスミの夕市で、マヨネーズが1本98円!だっので

    お1人様1本と書いてあったので、3本買いましたぴかぴか



    長女がマヨラーで、何にでもマヨネーズをかけるので汗

    減りが早い我が家では、常時数本の買い置きが必要!

    最近値上がりして高いので、何ともうれしい値段でした♪

    カスミで買い出し!

    買い物・ギフト comments(0) trackbacks(0) にゃんママ 
    080525_191912.jpg

    昨日、東京でもカスミで買い物したばかりですが

    日立に来ても、長男のために、カスミに買い出し

    冷蔵庫いっぱいで、しばらく食材に困らないよね

    カタログギフト

    買い物・ギフト comments(0) trackbacks(0) にゃんママ 
    次回の新聞購読の契約をして、カタログギフトをもらいました♪

    今回は、酒・米・水の同じカタログを3冊もらいました (^^)v



    2冊はビールと焼酎、1冊はお米を頼むつもりだけど (^_^;)

    結局喜ぶのは旦那だけ?違うカタログもらえば良かったな〜汗
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM