
- - - スポンサードリンク


  • 0

    年明け最初の勝負!

    競馬 comments(2) trackbacks(0) にゃんママ 
    去年、有馬記念をはずし、年末ジャンボも当らず

    で、年明け最初の勝負は、金杯です! (^o^)丿


    今日は、中山金杯と京都金杯の、2レースで勝負

    旦那は今日から仕事で、昨夜のうちに考えてメモ

    いつものように、私がネットで投票しました (^^)v


    私はよくわからないので、好きな数字のBOXワイド

    2レースとも、同じ馬番にしてしまいました (^_^;)


    こんな買い方をしても、意外と当たる時は当たるので汗

    運試しだと思って、旦那に付き合っていますが (^^ゞ

    今年最初の勝負は、吉と出るか凶と出るか、楽しみです

    来年も勝負〜

    競馬 comments(0) - にゃんママ 
    旦那は、始まる間際に帰宅し、テレビ中継は見れましたが汗

    残念ながら、有馬記念、夫婦揃ってはずしました ( ´△`)アァ-


    3−6−16のワイドのボックスで買っていた私はちょっと残念

    3のマツリダゴッホは買ってたのにな〜 ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

    ウオッカ来なかったし、他2頭がダイワつながりで来るとは[:がく〜:]


    ま〜運をここで使わず、宝くじでも当たれば良いけど (^_^;)

    宝くじもダメなら、来年金杯で勝負〜 \(*⌒0⌒)bがんばっ♪

    今年最後の大勝負!

    競馬 comments(0) - にゃんママ 
    今日の競馬は、今年最後のG1レース、有馬記念でするんるん


    今年は出費が多く、競馬通帳に入金する事は、殆どなくて

    旦那にはかわいそうですが、競馬はかなりご無沙汰です汗


    そんな旦那は、今日は休日出勤で、テレビが見れず残念

    取りあえず新聞を見て、昨日のうちに馬は決めていたので

    JRAの会員の私が、旦那の分も合わせ、ネットで投票グッド


    久々なので、手堅くワイドのボックスにしておきましたがあっかんべー

    今年最後だし、当たると良いな〜♪ ((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク


    そういえば…

    今年のJRAオリジナル記念品は、ゼッケン型コースターでした


    PS・ウオッカの文字が目に残り、私はウオッカに投票しましたウィンク

    皐月賞リベンジ?

    競馬 comments(0) trackbacks(1) にゃんママ 
    今日は皐月賞・・・

    旦那は朝から スポーツ新聞とにらめっこ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

    どうやら 3頭に絞り切れない様子 ( ̄〜 ̄;) ウーン 悩むイヒヒ


    そういえば 先週の桜花賞 夢を見て買った私 ( ̄皿 ̄)うしし♪ 

    昨夜は夢を見なかった ( ´△`)アァ- たぶん ( ̄-  ̄ ) ンー?


    皐月賞といえば 忘れもしない4年前 H14年の53090円の万馬券

    今日は「にくの日」て夢を見たのに 買わなかった2−9が大当り

    当時は 500円単位で買う事が多かった 買っていれば265450円悲しい


    悔やんでも 悔やみきれないショック でも… 本当は旦那のせいなんだぶー

    競馬通帳の残高ぎりぎり 旦那が何通りも買って 私が買えなかったポロリ

    A−PAT会員だと 当日入金出来ないから 不便だよね (-。−;)


    そんな訳で あれから毎年 皐月賞リベンジ? ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


    今年は 先週の桜花賞のおかげで 残高に余裕あり 、( ̄▽ ̄)V 

    それでも旦那には 3頭まで絞ってもらわないと (# ̄З ̄) ブツブツ


    予知夢見なかっただけに 私も何を買うか迷うな〜 ( ̄~ ̄;) ウーン

    予知夢?

    競馬 comments(2) trackbacks(0) にゃんママ 
    私は夢を見る事が多い 大抵は 起きた時覚えていても 

    直ぐに忘れてしまうような そんな夢 (o ̄ー ̄o) ムフフ


    しかし時々・・・

    「何これ?」て思うような夢を 見る事がある ( ̄ー ̄; ヒヤリ

    身の回りに これから起きる事を 想定させるような そんな夢 


    身近な人の不幸やお祝い事 初めての場所を 夢で見ていたりびっくり

    そんな夢は数知れず でも 特別霊感が強いと言う訳でもないたらーっ


    祖母が亡くなった時 家族で祖母の所に 遊びに行った夢を見て

    翌日祖母が亡くなり 幼かった子供達を皆連れて 葬儀に参列悲しい


    義姉が家を買い換えた時は 買ったばかりでまさかと思ったが

    数日後 家の買い替えを知らされ 驚いた w( ̄△ ̄;)wおおっ!


    こんな調子で 競馬で大穴当てそこなった事も ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

    まさかと思って 買わずにいたら 万馬券だった ( ̄▽ ̄;)!!ガーン


    最近その手の夢は あまり見ていなかったが 昨夜久々見た夢が

    外人さんに迫られ キスされそうになった (⌒◇⌒;) ゲッ!!

    で 今朝競馬新聞を見て もしかして?と思い 買ってしまった


    今日の阪神11Rは桜花賞 8番アドマイヤキッス ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

    10番アルーリングボイスは 唯一外国人騎手デムーロ (⌒▽⌒)アハハ!


    ま〜他にも旦那と 数頭に投票イヒヒ 最近競馬も当たっていないのでしょんぼり

    当たると良いけど ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 予知夢?になるのかどうか…


     PS・実はこの話には続きがある・・・

        名前にキスの付く馬は 他にも14番キストゥヘヴン 

        
        で8−14を買おうとしたら 旦那が買うと言うので

        私は14番の代わりに12番を買った ( ´△`)アァ−

        桜花賞の結果は 14−8−12 (⌒◇⌒;) ゲッ!!
       
        
        夢の中でもよけたキス 来たのはキスにキッス?たらーっ

        取り合えず ワイドで買っていたので 旦那も私も

        当たりには違いないが・・・ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

        
        最初に買おうとしたのが 8−12−14のワイドだった悲しい 

        8−10は別にを買ったので それを思うとかなり残念しょんぼり

        
        ということで・・・ 

        夢はある意味 当たってた?のかもね (;´▽`A`` 
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM