
- - - スポンサードリンク


  • 0

    選挙よりマラソン!?

    ニュース comments(0) trackbacks(0) にゃんママ 

    急いで仕事から帰って、24時間テレビの最後の方だけ少し見れました

    「イモト番組中にゴールできなかったね」と言いながら、次女と見てました

    で、そのあとZEROの選挙速報を見ながら、マラソンが気になってました


    今日は仕事に行く前に、旦那と長男と一緒に、投票に行ったのですが…

    今までにないくらい、投票会場が混んでいて、ちょっとビックリでした!

    ま〜それだけ、今時の国民の政治に対する関心が高いってことだよね


    民主党圧勝で、自民党に対する国民の不満が爆発したって感じだけど

    ここまでとは思わなかったにしても、民主党勝利は予想通りって感じかな


    こうなると選挙の結果より、マラソンの結果の方が気になって気になって

    ZEROの番組中で、イモトのゴールシーンを見た方が感動ものでした

    マスクが売り切れ!

    ニュース comments(0) trackbacks(0) にゃんママ 

    関西での新型インフルエンザ感染者拡大のニュースで

    東京でもマスクを買い占める人が多く、売り切れ続出!


    勤め先のお店でも、マスクが売り切れ対応に追われ

    仕事中、マスクの事ばかり聞かれて大変でした (-_-;)


    おまけに我が家では、長女が今日大阪から帰って来て

    しばらく家でもマスクをしてもらう事にしました! (>_<)


    そうは言っても、肝心のマスクがないと意味がないので

    ドラッグストアーで残っていたマスクを買って来ました

    メイクがおちにくいマスクしかなかったけど仕方ないよね

    気になる就任演説

    ニュース comments(0) trackbacks(0) にゃんママ 
    ニュースでオバマさんの就任演説の様子を見ていたのですが

    気になるのは、私だけではなかったようです (⌒◇⌒;) ゲッ!!

    年末ジャンボ発売!

    ニュース comments(0) - にゃんママ 
    年末ジャンボ宝くじが、今日から発売になりました!!

    人気の売り場は、かなりの行列を作ったようですねたらーっ


    ここ数年、宝くじなんて買ったことのない私ですがイヒヒ

    近所のスーパーの前に、宝くじ売り場が出来たので

    買物のついでに、バラで10枚だけ買ってみましたあっかんべー


    宝くじに、ロッティーちゃんの宝くじ券入れが付いてたのでラッキー

    早速その中に入れて、この間書いた祈願書と一緒に神棚へ

    来年こそ、お金に困らない生活が出来ますように ( ̄人 ̄)

    WBC決勝戦勝利!

    ニュース comments(0) trackbacks(1) にゃんママ 
    お墓参りもそこそこで 旦那が気にしてたのは 

    実はWBC 日本×キューバの 決勝戦で たらーっ


    お清めのビール飲みながら 視線の先はテレビ野球中継


    姉達との話も しまいには 野球中継にかき消され


    いつしかみんなで 応援してましたが・・・



    く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!


    10-6で日本が勝った時には 旦那は子供のように


    立ち上がって叫びながら 拍手して喜んでました汗


    とにかく・・・  王JAPAN 優勝 



    (/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!


    私的には 優勝セールの方が 本当はイヒヒ

    楽しみだったりもしますが ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    念願の金メダルだ〜♪

    ニュース comments(2) trackbacks(8) にゃんママ 
    昨夜 借りて来たDVD 2本続けて見た後

    女子フィギュアスケート 朝まで見てた!!


    長女と2人 寝ずに夜明かし ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


    で ミキティのジャンプに はらはらドキドキ


    荒川選手の演技の後は 思わず感動 (´▽`) ホッ


    そして・・・

    得点を見て 興奮して 叫んでしまった!!



    ||| \( ̄▽ ̄;)/ |||ワーイ!!


    こうなりゃメダルの色 (^人^)オ・ネ・ガ・イ



    村主選手の演技中には 解説者まで興奮して


    「やった〜」のひと言 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



    最後 スルツカヤのジャンプミス ( ゚▽゚;)エッ!!


    脳裏には もしかして・・・と ( ̄-  ̄ ) ンー? 



    で 得点が出た瞬間  思わず長女と2人




    (ノ ̄▽ ̄)ノ⌒( ̄▽ ̄⌒)(¬ ̄▽ ̄)¬キャアキャア♪



    と騒ぎまくり 金メダルを喜んだ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


    日本中が 多分興奮のるつぼ 、( ̄▽ ̄)V いえーい!



    (/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!




    そして私は・・・


    今日 仕事休みで 本当良かった〜 (−。−;)


    と これから 床につくのだった ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


    (;´▽`A`` 興奮して 眠れるかな〜

    少子対策出産無料化!

    ニュース comments(2) trackbacks(1) にゃんママ 
    ニュースで「少子対策出産無料化

    という見出しを目にした ( ゚ ▽゚;)エッ!!まじ


    少子化は今や深刻な社会問題 そう考えると我が家は 

    社会に大きく貢献している事になる(o ̄ー ̄o) ムフフ


    が現実問題 「子宝貧乏」とタイトルにもあるように

    子供を産むにも 育てるにも お金が掛かる


    もう少し早くに こんな法案が可決されていれば

    私も貧乏を売りにして ブログ記事を書く事など

    なかったのかもしれない ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM